本文のエリアです。

オブリファミリー会

安心・安全・お得な オブリファミリー会

オブリファミリー会って、何だろう?

三愛オブリガス東日本が、ご利用のお客さまに贈る4つの感動サービスです。

三愛オブリガス東日本をご愛顧頂いているお客さまの快適な暮らしをサポートさせていただく「オブリファミリー会」についてご紹介します。
「オブリファミリー会」は、当社からLPガスを継続的にご購入いただいているお客さまを対象に募集している会員システムで、月会費200円(税別)で4種類のお得なサービスを受けることができます。そのサービスをご紹介します。

【1】突然の故障でも安心!「無料修理サービス」
長期の修理保証が無料でご利用いただけるので、安心して器具をお使いいただけます。(無料修理保証期間:ガスコンロ…製造から7年以内のもの、給湯器(ガス・灯油)…製造から9年以内のもの)
※修理の最高額は3万円ですが、故障の内容・機種によっては対応できかねる場合がございます。 ※自然災害やお客様の過失による故障は対象外とさせていただきます。 ※業務用製品・GHPにつきましては対象外とさせていただきます。 ※無償修理サービスの期限は、器具に記載されている製造年月より起算いたします。
【2】毎日のガスの使用で自然にポイントが貯まる!「ポイントサービス」
・毎月のガス代200円(税別)につき1ポイント ・ガス器具のご購入で2倍ポイント(200円(税別)につき2ポイント) ・ご新規契約のお友達紹介で、お一人ご紹介につき10,000ポイント ・ガス料金の支払いをカード払いへ変更で、2,000ポイント
貯まったポイントは毎年2月末に集計し、3月ご請求分のガス料金からまとめてお値引きいたします。 ※ポイントは1ポイント=1円換算です。
【3】ご連絡いただければ無料で駆けつけます「暮らしの安心サービス」
ちょっとした暮らしのお困りごとがありましたら、最寄りの営業所へお気軽にご連絡ください。(【例えば】 蛇口から水が漏れている、ガスコンロ・給湯器・エアコンフィルターの簡単なお掃除、包丁の切れ味が悪くなってしまった…等)
※ ご相談の内容によってはお受けできないこともございます。
【4】最新の器具の購入も断然お得に!「長期(最長7年)分割支払サービス」
ガス機器等のご購入時に、長期分割払いをご利用いただけます。分割払いの金利・手数料は当社が負担いたします。(【例えば】10万円のコンロを購入する場合、月々3,000円~のお支払でOK!)
※ クレジット会社の審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。
入会時特典
オブリファミリー会員限定「マグネット」、オリジナル「ボンベベルト設置」

オブリファミリー会 会員規約

  1. 1.オブリファミリー会(以下ファミリー会)に入会できる方は、当社のLPガスを継続的にご利用いただいているお客様に限ります。
  2. 2.ファミリー会会員は毎月200円(税抜)の会費をお支払いいただきます。
  3. 3.ガス料金の滞納があるときはサービスをご利用できない場合がございます。
  4. 4.ポイント計算方法はガス代金(税抜)200円につき1ポイントとし、以下の例のようになります。 例)10,000円(税別)の場合は、50ポイント[消費税相当分にはポイントはつきません]
  5. 5.ポイントの有効期限は毎年3月1日を起算日として、翌年2月末日を締日とします。
  6. 6.ポイントの精算方法は2月末までの累計ポイントを、3月に精算させていただきます。(ポイントの繰り越しはできません)
  7. 7.ポイントを他人に譲渡することはできません。
  8. 8.お客様より退会の申し入れがない場合は、自動的に継続となります。
  9. 9.お客様より退会の申し入れがあった場合は、翌月から会員の資格とサービスを受けられないものとします。
  10. 10.長期分割支払いサービスをご利用のお客様は分割終了までファミリー会を退会することはできません。
  11. 11.修理時にご入会の場合は2年間契約とし、途中退会の場合は修理代の差額をご請求いたします。
  12. 12.サービスメニューは変更させていただく場合がございます。

営業所連絡先一覧

入会のお申し込みは、お近くの営業所までお願いいたします。

  • 事業所一覧はこちら
  •